京花アフターLIVE リンゴ&モモコPresents ハイヒールのベストアンサー

CIMG1807.jpg
これは、色んな人が最前列で見れて楽しかったライブ。初めに、4組のネタを観ました。

笑い飯
ロン毛のほうが、こざっぱりと変身してました。彼らの独特な雰囲気を味わえて良かったっ。

ロザン
この方たちは2度目。

バッファロー吾郎
オッサンでした~。笑 昔、雨上がりとやってたラジオを毎週聴いてました。なつかしや~KBS京都!
派遣先の社員さんは、このラジオの出待ちをしてたらしいし。人それぞれの青春時代、いつまでもミーハーなのはりんごだけかも。笑

海原やすよ ともこ
このお二人、りんごはもれなく好きっ。だってオモシロイもんっっ!


ネタ終わりで次は、ハイヒールのコーナー。客人の質問に、ベストアンサーを出そう的な。
そのゲストに、たむらけんじ・土肥ポン太・ブラックマヨネーズ

ハイヒールが化粧臭かったり、ブラマヨ小杉氏の太り具合だったり。はたまた吉田氏のブツブツの塩梅だったり…。一番前やとよう見えました。
たむけんはたむけんのままでしたよ。笑 ライブ終了後は、モモコがみんなに握手をしてくれました。(イヤそうでした。笑)
この日を境にポンちゃんのブログが休止され、その対応の悪さに少々叩かれてます。まあ、誰が悪いっつったらポンちゃんですからね。
来月は、小藪座長×ポンちゃん+なるみねえさんのライブに行ってきます。きっと、座長となるみねえさんの力により楽しいライブになることでしょ~。



マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね。ファンでなくとも衝撃です。久々スリラーのPVを観ましたが、やっぱりかっこいいわ~。
あれ、初めて観たトキ衝撃やったもんっ。

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

やっぱり最前列で見る方が迫力あって?良さそうですね~
ポンちゃん、とんでもない発言をしちゃったんですね?
ブログでかな?

ジャクソンさん、主人と同級生なんです・・・早いわ

来月のライブ、楽しんでいらして下さいね
小藪さんってベジタリアンなんですよね(笑)

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

最前列は眺めが良かったですよ~。
すっかり東京っ子の、ブラマヨも見れて楽しかったです。

ポンちゃんに若い彼女が出来たとゆうことで。
ブログには『引きました』コメントがあったものの、応援コメントのが多く。
別に荒れたワケでもないのに、一言もなくブログをやめてしまったんです。
そして今週のラジオでは『彼女はいません。ボクの勘違いでした』みたいな見え見えの嘘をついたとかで。
ファンの方々は、かなり呆れているようです。

来月のライブも、最前列なんですよ。
仕事中にチケット、取った甲斐がありました~。笑
おっしゃる通り、座長はベジタリアンみたいですね。
座長の食生活、覗いてみたいですね~。

ジャクソン、ほんとびっくり!
ジャクソンも死ぬことあるんや~と、変な感想ですが…。

りんご嬢さん、分かりやすい説明ありがとうございます

芸人さんって彼女いるのをネタにしたりすることあるのに・・・
ポンちゃんは吉本的にあかんのでしょうかね~
彼女さんいない呼ばわりされたら可哀想やなぁ

年齢はそんな関係ないですって!!
でもファンの方はどんな発言しても応援してあげて欲しいわ❤

座長のお食事、うん、見てみたいっっ☆

初コメします。初めまして。

私も長い関西人生活してて、一度もお笑い見に行った事ないので、
見に行きたくなりました!
元々あんまおもんないと思ってた(失礼)ポンちゃんも、
りんご嬢さんのコメで、
最近テレビで見ると何故か親近感。

マイケル・ジャクソン、私もコアなファンではないけど、
大きな大きな衝撃でした。
凄い偉大な、不世出のアーティストやったとあらためて思わされました。

>くまこさん

くまこさん、わざわざお返事ありがとうございます。

あたしも歳の差は関係ないと思いますよ~。
でも未成年てのが、アンチポン太派には叩き甲斐があるのだと思います。笑
ブログを止めたのも、ポンちゃんの意思だと思いますし。
そうゆう、ファンへの思いやりのなさがまた叩かれるんでしょうね。
ポンちゃん、負のスパイラル~。笑
数少ないファンを大切にっ!

座長のおじいちゃんも、ベジタリアンだったようなんですけどね。
でも決して、長生きされたわけではなさそうですよ。
健康ってなんなんだ~!

>hikoさん

hikoさん、初めまして~。
コメントありがとうございます♪

ポンちゃん、テレビで面白くないですよね~。
時にイラッとしますよね~。笑
舞台ではボチボチですが、ポンちゃんはラジオが一番面白いかなと思います。
ヤナギブソンのお陰かな?

hikoさんもぜひぜひ、生のお笑いに触れてみてくださいね。
あぁ、もっと詳しくレポれば良かったですね~。
きっと誰も興味ないやろーと、手抜き記事で申し訳ないですっ。

マイケルさん、亡くなったってウソや~!って思いました。
なんか、不死身のイメージありましたもんっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード