TERRE-a-S. (テラス)

TERRE-a-S_20101213172726.jpg
冷麺がほんまに160kcalなら、ライブ終了までパワーが持たない。


ケーキに+100円で、コーヒーor紅茶が付けられるのだそう。
フルーツのムース いちごアイスクリーム添え/紅茶
フルーツのムース いちごアイスクリーム添え 735円/紅茶


『フルーツのムースの上にもフルーツを乗せちゃいました』そんな感じの売り文句。
フルーツのムース いちごアイスクリーム添えフルーツのムース いちごアイスクリーム添えⅡ
アイスを初めに盛り付けました?そんな感じの溶け具合。スポンジも少し残念な感じでした。


紅茶
店名通りテラス席あり、中にはロフト席あり。雰囲気はヨシと思われます。



6月28日(日) 葛冷麺→pane-pane→TERRE-a-S→吉井くんライブ





TERRE-a-S (テラス)
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-3-12
TEL 06-6353-8789
営業時間 11:30~Midnight

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

う~ん、出来上がってから時間が経っちゃったのかなぁ~
この時期、アイスは最後ですよねっ、やっぱり・・・
もしくは扇風機でも当たったのかな(笑)

スポンジ、美味しそうに見えるけど残念さんだったんですね
でもカロリーは取れたし、無事に倒れずに帰ってくれて良かったですっ

こんばんは。

すごいアイスの溶けようにビックリしました。

ケーキ美味しそうなのに、そうでもなかったのでしょうか。。。残念凹

お金払って、残念な思いをすると気持ちがモヤモヤしちゃいますよねー。

吉井さんの声好きです。
イエモン時代は、母も好きだったのです。
母はGLAYやhideも好きだったので、完璧に子どもに影響されてるみたいです。

京都は大雨ですね。
天気がよく変わりますが、体調にお気をつけくださーい☆

ケーキとともに頂くドリンクが100円とは超お得なのに、肝心のケーキがこれじゃ残念ですね。

雰囲気はよさげだからドリンクのみのリピーターさんはおおいのかも?

>くまこさん

くまこさん、おはようございます。

このアイスは、意図的に溶かしてるのかと思ってしまいました。
うっかり溶けちゃったレベルじゃないですよね…。
なんか、食べてテンション上がらないケーキって久々でした。笑
取りあえず、糖分満たんですっ。

>抹茶さん

抹茶さん、おはようございます。

あたしの友達は、アイスが柔らかくなった時点でダメなので。笑
彼女ならこれは食べないと思いますっ。
もう行かな~い、ここへは行かな~い。

吉井くん、エエ声ですよね~。
歌上手いしカッコいいし。
あたしも昔、GLAYが好きでした。
でもその頃、イエモンはキライやったんですよ~。
でも今となっては断然、吉井くん>TERUです。
今お母さんは、抹茶さんの影響でEXILEがお好きなんでしょうか?
aikoかな??

雨、よく降ってましたよね。
抹茶さんもお体、大事になさってください。

>bunさん

こちらのウリは、ケーキでなく雰囲気のようです。
お料理はどうなんでしょ?

駅から少し離れているので、ゆったりできる空間です。
女子はドリンク1杯で居着きそうですね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード