La Boulange ASANO (ラ・ブランジェ アサノ)

やっぱり!上賀茂さんへ行くのに、バスから見えるこの黄色い建物。
La Boulange ASANO
やっぱりこれがアサノさんでした。


クリームパンクリームパンⅡ
クリームパン 137円  GGBさんで失態を侵してから、クリームパンは冷凍してません。自家製クリーム、おいしくいただきました。


フロマージュアプリコット
フロマージュ 179円  カスタードにたっぷりカマンベールチーズ。
アプリコット 179円  シナモンで風味づけしたアプリコット。





La Boulange ASANO (ラ・ブランジェ アサノ)
住所 京都市北区小山北玄以町25 リバーズストリーム鴨1F
TEL 075-493-1693
営業時間 7:30~18:30
定休日 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

アプリコットの風車みたいな形がいいですね~
シナモン風味っていうのが珍しいわ、シナモン系のものと
一緒に焼いたとか笑

フロマージュがカスタード×カマンベールっていうのも
新しいですね、お家でトーストする時にこの組み合わせで
乗せてみてもいいかも、かも~

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

アプリコット、かわいい成型ですよね。
アプリコットを、シナモンで漬けたと書いてあった気がしま~す。(うろ覚え)

カスタードとカマンベールは、違和感ありでした。笑
合ってる?合ってない??
と、一口ずつ考えながらいただきました。
ぜひ、くまこさんもお試しくださ~い♪

わ~!こちらも私が憧れ続けたアサノだ~!

京都を旅立つ前に行こうと思ったのに、結局行けず
じまいでした。残念#

アプリコットの太陽みたいなところが可愛い!
夏をかんじさせてくれますネ^^

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、ずいぶん京都に心残りがおありですねー。
大変や~早よ戻って来て~~。笑

あっ、アプリコットは太陽にも見えますね。
ここにも夏が!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード