韓杯房 PURUDA.

7月11日(土)  行くときにはぜひ団体で。そう思っていたPURUDAさん。
韓杯房 PURUDA
結局6名での来襲でした。大人数ご飯でのりんご、お決まり文句。『食べたいもん全部頼もうさっ』


イチボのユッケ  ユッケ人気高し。
チレ刺し  これは人気なかったなあ。美味しいのに。
イチボのユッケチレ刺し
キムチ盛り合わせ蒸し豚
キムチ盛り合わせ  困ったときには盛り合わせを。
蒸し豚  ぐるなびクーポン使用。ご丁寧に一人一人、小皿で出してくださいました。


トッポギの元気サラダ
トッポギの元気サラダ  温玉周りの白を、『卵の白身』と言う人ばかりでした。りんご一人『山芋やって』と主張。
りんご、呑むと自己主張が激しくなります。笑


プルダック
プルダック  これを見て『生やし焼かな!』と、言った人が。生ではないが、その場で焼くのもありやね。


九条ねぎのチヂミ
九条ねぎのチヂミ  ごま油のきいたタレがおいしかったっ。


サムギョップサル
茶美豚 豚バラ サムギョップサル(包み野菜付)  これで2人前。味噌・きなこ・ごま油、それぞれを付けていただきます。何も付けなくても美味しい。


プルコギ
和牛ランプ(モモ肉)のプルコギ  こちらも2人前。このあと乾麺を追加。さすがにりんごも満腹です。


サムゲタン
サムゲタン  カワイイあんよが見えとるね~。このあと、看護士男子が躊躇なくカットしてました。さすがーっ。



どれもこれも美味しくいただきましたっ。ランチも始められたとかなんとか?





韓杯房 PURUDA.
住所 京都市中京区柳馬場六角下ル井筒屋町400-1 プラネシアビル2F
TEL 075-256-2377
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、おはようございます!

おっとプルダレポ、楽しみにしてました~
5名で乗り込まれたんですね、大人数の方が色々楽しめていいですね

温泉卵の周りは私も白身やと思いますが、りんご嬢さんが
食べはったところは山芋やったんでしょう、きっと☆

蒸し豚、気前の良いサービスで嬉しいですよねっ
一人ずつなんが有難いっ

サムゲタンをさばく看護師男子、よっ、やるね~、いなせやね~!?

>くまこさん

くまこさん、こんにちは。

こちらでは色々食べてみたかったんですよ~。
あと2人くらいいたら、尚良しです。

そうです、くまこさん。
あたしが言葉足らずでした。
白いのんは、白身と山芋ですっ!

蒸し豚、うれしいサービスですよね~。
わざわざ小分けにしてくださって、申し訳なかったです。

看護士男子、ザクザクさばいてくれましたよ~。
その躊躇のなさが、妙にウケました。笑
どれもこれも濃い系だったので、サムゲタンでお口直しです。
デザートまでたどり着かなかったので、サムゲタンで口直し…。

おお!ありがとうございます。りんご嬢さん。

PURUDA.のチャンヤです。

そして、皆様の疑問にお答えいたします。

・・・白身と山芋です・・・。りんご嬢さんの正解です。

またのご来店おまちしております。

あっ!プルダのブログもよろしくお願いします。
http://puruda.blog53.fc2.com/

>チャンヤさん

わ~お店の方からコメントがっ。
チャンヤさん、ありがとうございます。

そーですよねーー、白身+山芋ですよね。
あたしの自己主張っぷりったら…。
完全空振りでした。笑

どれも美味しいお料理ばかり。
また伺わせていただきますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード