悪口百恵

小藪座長とポンちゃんが、毎回ゲストを招いてのトークイベント。2ヶ月に1回やったはります。
悪口百恵
座長の『毎回言いますけど、このライブは笑かす気はありません。ファミレスで喋ってるのを聞いてもらう感じです』との前置きあり。
なので?ステージ上ではタバコ吸ったりフルーツ食べたりお茶飲んだり。自由にやったはります。

初めの1時間は、座長とポンちゃんのトーク。主にゲスい人間の話をしてました。笑
そして約1時間後、ゲストが登場。今回のゲストはなるみでした。なるみはけっこう好きー。ってか、なるトモが好きでした。
テレビではポッチャリ姉さんも、実物は案外シュッとしてました。おめめパッチリでかわいいわ。

ポンちゃんは『遊んでると思われがちですけど、全然そんなことない』と話してました。
この言葉を、ピュアなファンは信じるんやろな~。ファンってステキやな~。
たこしげのマスターに『芸人、誰が好きなん?』と聞かれたので『ポンちゃんです』と返答。そしたら『土肥は名前が知れて良かったと思うわ』と。
マスター的には、売れて正解の芸人だそう。てか、売れてへんけどね。笑 『土肥はギャルが好きや』とも言うてはりました。ウン、それは知ってる。笑
普段もポンちゃんは、ニコニコ?ニヤニヤ?した感じだそう。……って悪口百恵ネタはあまり覚えていないので、たこしげネタでしたっ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード