MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE

7月22日(水)  中島美嘉のライブへ初参戦してきました。
MIKA NAKASHIMA
曲はバラードの多い彼女。りんごが今まで行った中で、一番控えめなライブでした。
少しテンポのある曲を歌うと、途端に音程を外す彼女。りんごが今まで行った中で、一番歌が下手な歌い手さんでした。
大阪国際会議場の中にある、小さめのホール。ステージまでの距離が近くてよいね。

MCでは、観客が叫ぶ質問に答えてゆく形式。この方のライブは、これがお決まりなんやろか?いいね、そうゆうの。
『美嘉ちゃ~ん』『ミカちゃ~ん』と叫ぶ観客に
美嘉『…知ってる』

観客『大阪に来たら、絶対行く所はある?』
美嘉『ない』
観客『皆既日食、見た?』
美嘉『見てない』
イメージ通りの受け答え。笑

『香水なに使ってる』『シャンプーなに使ってる』『メイクBOXなに使ってる』『どこで髪の毛染めた』etc…。
尽きない観客の問い掛けに『ど~しよ~』と、頭をかかえる場面も。ファンはアツイね!
静なイメージの中島美嘉。その彼女がライブでは動でした。それが見れただけでも、貴重に思います。



MIKA NAKASHIMA?
しばらくブログは、夏休みをちょうだいします。梅雨明けはまだですかね?皆さん、お体ご慈愛ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど水曜でよかったですね。
お笑いも含め、ライブ三昧の日々。
夏はイベント多くていいですね。


ブログをお休みされるのですね。
夏バテに気をつけてゆっくり夏休みしてください。

りんご嬢さん、おはようございます!

アップテンポな曲を歌うとはずす・・・
うぅ・・・そうなんですね~
お上手なイメージがありましたが、違う一面
ちなみに僭越ながらワタクシ、カラオケに行きますと
中島美嘉さん系の声、と言われたことがあります

どうぞ夏休み、満喫して下さいね~
その間に梅雨はきっと明けるでしょう
そして美味しいものにいっぱい出会えます様に❤
またブログを拝見出来ること、楽しみにしていますっ

>bunさん

仕事の日なら、開演時間に間に合わないんですよ。
ほんと水曜日で良かったです。

bunさん、ありがとうございます。
この間に、ドラクエをクリアしたいと思います。笑

>くまこさん

くまこさん、おはようございます。

中島美嘉、もちろん上手に歌わはるんですよ。
でもあたしの耳がオカシイの??と思うくらい、外しっぱなしの曲もありました。

くまこさん、ええ声したはるんですね~。
てかくまこさん、カラオケしはるイメージないですっ。

くまこさん、ありがとうございます。
再開した際は、またよろしくお願いいたします。
お休み中も、くまこさんのブログへはチョイチョイお邪魔させていただきま~す♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード