夏の大北海道市

京都大丸にて、16日まで開催中。りんごはこちらでアイス三昧。

RE di ROMA (レ・ディ・ローマ)さん  イタリアンジェラートのお店。1種類でも2種類選んでも、420円だとか。
ジェラート
ゴルゴンゾーラ入りフレッシュチーズ/余市町産ももたろう 完熟とまと
『ぶどうは相性がいいのでお試しください』と、全員に何かしらオマケしてくれてた。ふとっパラ~ッ!


北海道みるく 350円
北海道みるく
売り場が変わってたので気付かなかったけど、上と同じお店でした。
このソフトクリームおいし~。生クリームをそのままソフトクリームにした感じ。そのくどさがおいし~。


花畑牧場
生キャラメルソフト
生キャラメルソフト 380円  ここの豚丼が食べたかったな~。



26日からは、伊勢丹で沖縄物産展が始まります。めっちゃ楽しみ~。そば食べるぞーっ。
ブログは、9月頃から本格再開予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしブリーフ、りんご嬢さんっ❤
お元気そうでなによりです☆
何となく胸騒ぎがして?遊びに来たらUPされてた~

9月から本格始動ですか、楽しみ♪
どうぞ夏休みを満喫して下さいね~

アイスいっぱい、お腹冷えませんでしたか?
北海道展、夏休みということでロングランですね☆
トマトとチーズ・・・まるでピザみたいや~(笑)
ぶどうもいいですねっっ

それではまた楽しみにしています(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

お久しぶりですね。
ちょっぴり心配でしたがお元気そうでよかった。

伊勢丹の沖縄展、私も今回はぜひ行こうと思ってます。
東京の伊勢丹と同じ内容ならイートインもめっちゃ期待大です^^v

>くまこさん

おひさしブリ照り、くまこさん。
いつもありがとうございます。
物産展開催中にと思い、久々のアップです。

アイスは、一日で食べたのではないので平気ですよ~。
ジェラートは、食べてみたい二つが偶然ピザ配合でした。
まさにイタリアンジェラートです。
でもぶどうの味が濃くって、オマケが一番目立ってました。笑

くまこさんが以前アップしてらした、雲丹のりも販売されてたんです!
うれしくって、迷わず購入しました。
物産展はいつもこれくらい、ロングランしてくれればいんですけどね。

ネタ溜めしようにも、なかなか溜まらずで困ってま~す。笑
9月に再開できるかな~。

>bunさん

bunさん、お久しぶりです。
ご心配していただいて申し訳ありません。
のらりくらりやってますよ。
心配ご無用で~す。

沖縄物産展、夏の最後のお楽しみです♪

こんにちは。
お元気ですかー??
気になってて、毎日1回覗きにきてます(笑)

記事を書くために食べ歩いてらっしゃるのかしら~と、彼と話してました(笑)


北海道物産展行きたいー。
美味しそうですね(・∀・)
アイス三昧って、素敵だわぁ。

沖縄物産展にも行きたいです!!
彼に連れてってもらおうかな。


再開楽しみにしてまーす☆

>抹茶さん

抹茶さん、こんばんは。
あたしは元気ですよ~。
毎日来てくださってたんですかぁ、ありがとうございます。

食べたいものは沢山あるんですけどね。
夏のうちに痩せな…とゆう思いと、夏は太らんし今のうち食べな…。
という思いが交差している現状です。
でも全然痩せないので、きっと食べてるのだと思います。笑

北海道物産展は終わってしまいましたね。
次は沖縄に期待しましょ~。

あたしも抹茶さんのブログ、毎日楽しみにしてまーす♪

りんご嬢さんのブログ、楽しみに待ってました~!
再開オメレト☆デス。

アイス三昧イイですね~。
全部濃厚そう♪ミルクの香りが漂ってきますー。

暑い京都の夏。これからもアイスいっぱい
食べて夏休み満喫して下さいネ^ー^

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、ありがとうございます。

今年の夏は、やたらアイス&かき氷を食べてる印象です。
そして、年々痩せづらくなる自分の体に困惑中です…。
夏休みの間にあと2kg減!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード