MASAHARU FUKUYAMA 20th ANNIVERSARY WE’RE BROS. TOUR 2009 道標

昨日は待望の、福山雅治のライブに行ってきました。大阪城ホール、4Daysの初日です。
MASAHARU FUKUYAMA 20th ANNIVERSARY WE’RE BROS. TOUR 2009 道標
もう、すっごい楽しかったっ!福山さん、彼はスターですね~。ファンになりそなくらい、ノリノリで観てきました。
また行きたいっ!

福山さんの最新アルバム『残響』には、偶然にも『幸福論』といふ曲が入っています。びっくり。
でも林檎嬢のカバーではなく、それはそれでかいらしー曲です。


りんごの夏、3ヶ月連続ライブはこれにて終了。あ~夏が終わってく~~。

コメントの投稿

非公開コメント

夏のライブ三昧の〆は福山さんでしたかぁ。
男前でトークも面白くて楽しかったでしょうね~♪
道標、ギターがかわいっ^^
(彼もう20周年なんですね)

あ、お医者様の都合で水曜→金曜に変わったのでいつかお昼休憩のときバルベーラで会いましょうねぇ♪

>bunさん

夏ラストにふさわしいライブでした。
ちょいちょいトークを挟んでくれて、こんだけ喋らはるアーティストさんもない感じでした。笑
貴重!
20周年ってことで、昔の曲も歌ってくれてたんです。
これで盛り上がらないわけないですよね。
あのギターモチーフのグッズも、多々売られていました。

お休みが変わられたのですか?
いつかバルベーラで!

おひさしぶりです!
福山さんのライブ羨ましいです!!
実は高校時代はファンクラブに入ってるほど好きでした(笑)
会費を高く感じて今はファンクラブやめちゃったんですが
今年のも受験さえなければ友達に連れて行ってもらえたのに・・・(泣)
スターなのに発言が身近に感じるものも多いし歌も声もステキだし
何より男前なのでぜひファンになってください(笑)

>ひなさん

ひなさん、お久しぶりです~♪
ブログ、あまりアップされていないので心配してました。
お元気なんですねっ。

ひなさんは、福山さんのファンクラブに入ってはったんですね~。
ひなさんもライブでは、「ましゃ~!!」と、叫んではったのでしょか。笑

確かにファンクラブ継続するのって、躊躇します。
継続特典もショボイし…。

今回のライブでは、福山さんの温かさを感じましたよ~。
今度テレビで観たら、ちょっとあたし意識してしまうかもしれません。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード