YAMI YOGURT JAPAN (ヤミヨーグルトジャパン)  京都河原町三条店

バテ子から早くもりんご嬢に復活。お見舞いコメントありがとうございました。もうすっかり調子乗って、冷たいものばかり食べてます。笑
今日は、オープンしたてやのにガラガラなこちらへ行ってきました~。

何を食べるかは、HPを見て決めてました。
リッチキウイワッフル
リッチキウイワッフル 450円  ホイップ+キウイ+パイン+キウイソース+コーンフレーク 


ワッフルっつったのにね、普通にカップで出てきたりね。作り直してくださいました。若者よ、がんばれっ。
リッチキウイワッフルⅢ
さっぱりしてておいし~。りんごは好きよ。ヨーグルトが苦手な方は、バニラソフトにしてくれるそう。



こちらではあの、カフェジックさんのマフィンが購入できるのです。(現在4種類) 少しだけ買ったので、そちらも後日アップ予定です。




YAMI YOGURT JAPAN (ヤミヨーグルトジャパン) 京都河原町三条店
住所 京都市中京区三条通河原町東入大黒町37
TEL 075-231-2413
営業時間 11:00~22:00

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

復活おめでとうございます、これでバリバリおいしいものが
食べられちゃいますね❤(*^^)v v(^^*)❤
ぶり返さない様にどうぞもうしばらくお大事に・・・

ヤミヨーグルトさん、ガラガラでしたか~
みんなハナで食べてるし今更・・・なのかな
近くにスノーラさんもありますしね~
カフェジックさんが入ってはるからそっち目当てのお客様が
多いとてっきり思ってましたっ

マフィン、どれを買われたのかなぁ~、うふん、楽しみ☆
・・・というか4種類なんですね、う う~ん。。。

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

お気遣いをありがとうございます♪
1キロなんて痩せたうちに入りませんよね~。
戻りがハヤイハヤイッ。
あの時の吐き気よ、もう一度…。

ヤミヨーグルトさん、ハナにできた時は繁盛してたのでしょうか?
オープンしたての夏にガラガラとは、先行き不安ですよね。
この客入りで、マフィンの種類を増やすのは難しいかもしれませ~ん。
せっかくやし、選ぶ楽しみがほしいですよねっ。

DADA植村君のブログのコメント読みました。
サインまだ持ってくれてるんですね(^^)
また京都でバーベキューすることがあれば
バーべ急便京都営業所利用して下さいね。
ps来週会社と自宅にフジテレビのニュースの取材で
ますだおかだの岡田君がレポーターで来てくれます。

>元お笑い芸人社長ですさん

すごい方からコメントがっ。
ありがとうございます。
青ベジメンバーの方々のサインは、今でもあたしの宝物ですよ。

以前バーベ急便が、なるトモで紹介されているのは見たんですけどね。
次は何の番組に出られるのでしょ?
ぜひ見てみたいです~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード