韓国旅行③日目 韓国スタバ~仁川空港~関西空港

おかゆさんのあとに…りんご、車道の真ん中でたたずむ図。
スタバコリア
信号のないところを、無理に渡ろうとしたらこのザマです。このあと、ポリスマンにガン見されてました。
異国の地で捕まるか思たわー。コワイコワイ。笑


モーニングコーヒーをスタバで in コリア
キャラメルコーヒージェリーフラペチーノ
キャラメルコーヒージェリーフラペチーノ トール 5800W  タンブラーを買ったのでこれはサービスでした。
韓国ではショートがないのね。生クリームが突き抜けてますよ~。カロリー過多!


スタバコリアⅡスタバコリアⅢ
わかりづらいけど、とっても綺麗な建物の色でした。看板に初めて自国語使用とういう、こちらも前日のぞいています。


帰りの飛行機は14時15分。10時半には、ガイドさんがホテルへお出迎え。なので急いで戻りました。
行きはロッテ免税店へ連れてかれ、帰りはキムチの土産物屋へ…。これがなけりゃ、あと1時間半はゆっくりできるし。
土産物屋では、同行のアジア系男子が『安いですね』と、たくさん買い物してたのには引きました。いやいや、高いでしょ。


仁川空港
帰りは仁川空港。超広いっす。チェックインを済ましたら、ガイドさんとはグッバ~イ。


余ったウォンでパンを買いましたよ。
Chocolatte  Rasberry DenishRed Bean Bread
Chocolatte & Rasberry Denish 2300W  一目惚れした品。すげい重量感ですわ。チョコクリームが、ラズベリージャムの下部に潜んでおりました。
Red Bean Bread 1400W  真ん中に穴の開いたアンパンマンです。


Pound PestryChou Creem Bread
Pound Pestry 1800W  上部はパウンド、下部はデニッシュ。ピーナッツたっぷりでしたわ。
Chou Creem Bread 1400W  ありがちなクリームの味です。パンは日本のと変わらんねー。


ピタパン
機内食はピタパンでした。食べんとこー思たのに食べても~た~~。半分残そー思たら完食しても~た~~。


無事帰国し、関空のスタバでは限定タンブラーを買いましたよ。
スタバ
左のが関空(1100円)で、右のが韓国(14000W)で購入。毎日使ってま~す♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード