BOULANGERIE NICO

11月14日(土)
NICO_20101210003241.jpgRoom_20101210003241.jpg
念願のNICOべーグルを、Roomさんでお取り置きしました。りんごは京橋花月観覧後、地下鉄鶴見緑地線に乗り向かったのです。
最寄りは西大橋駅だそう。夜は方向音痴に拍車がかかります。軽~く迷子です。笑 この辺りは、沖縄料理屋さんがたくさんあった印象。


シナモンロールシナモンロールⅡ
シナモンロール1/2  360円  大好きなシナモンがぐるぐるぐるぐる。ナッツと一緒にぐるぐるぐるぐる…。


栗ごま栗ごまⅡ
栗ごま 200円  ゴマ生地に自家製の栗の渋皮煮を巻き込み。栗量、ハンパないっす。  ★現在、販売終了


豆大福豆大福Ⅱ
豆大福 150円  ふたばの豆餅も売っていました。あっ違いました、これもべーグルでした。


アップルシナモンアップルシナモンⅡ
アップルシナモン 220円  これは持った瞬間、えらいことなっとると思いました。中には大量のジューシーアッポー&ラムレーズンが。うますぎる~。
これがいただきたく、あの時期お店へ伺ったのです。1個じゃ足りんっっ。  ★現在、販売終了


キャラメル&アーモンド
キャラメル&アーモンド 200円  表面に岩塩ついてんですけどね、見えませんね。
ちなみに断面撮り忘れたわけではありませんよ。



どいつもこいつも旨かったです。なかなか行けないお店、堪能いたしました。
今度はお昼間に行って、Roomさんでランチも楽しみたいですっ。



BOULANGERIE NICOcafe Room
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード