いつらく

2月2日(火)
こちらは元々『すい月』と言ふお店でして、りんごフリーター時代はちょいちょいお邪魔していました。
その後りんごが地元で再就職し、そしてこちらの店名が変わり、オーナーが変わったのかなあ?と思いながらも時が過ぎ。
このたび、4年半振りに訪れてみました。結果りんごが昔に通っていた頃の店長さんが、独立されいつらくをオープンしていたのです。
ブランクあれど、りんごの名前をしっかり覚えてくださっていた店長さん。さすが、飲食勤務は侮れない…。


アメーラトマトお肉屋のソーセージ
アメーラトマト フルーツトマト。甘いね。
お肉屋のソーセージ  5本それぞれ味が違うらしい。りんごには違いがわからなかったらしい。


煮大根の天プラ塩からじゃがバター
煮大根の天プラ  これ、おいしい。
塩からじゃがバター  そもそも、塩からとバターは合うのかな?


若鶏の塩からあげ金目鯛
若鶏の塩からあげ  さらに塩をつけていただきました。
焼き魚 金目鯛  ちょこちょこちまちま、永遠食べられます。



【逸楽】 思いつくまま、気ままに遊び楽しむこと。
いつらくさん、来月2周年だそう。3月1~3日は、生ビールと酎ハイやったかな?100円だそう。
りんご、来月も行きますよ~。





いつらく
住所 京都市中京区木屋町四条上ル鍋屋町217 弥栄ビル1F
TEL 075-212-2811
営業時間 17:30~2:00(L.O.1:00)
定休日 不定休
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード