LA MASA (ラ・マーサ)

先週末は、バスケ会でお馴染み(?)女子の片割れとディナーを楽しみました。生ハム食べよ~ってことで、スパニッシュ!

付きだし生ハム
付きだし  スペインオムレツと甘海老のなんちゃら  両方美味しかったです!オムレツはおじゃがたっぷりでした。
生ハム(イベリコ豚)  イベリコ豚の解説をしながら、目の前でカット。そしてオーブンで軽く焼いて、脂を溶かしてから出してくださいました。
塩気が少なくって、りんごが知る生ハムとは違った~。確か950円。


野菜煮込みホタテのガリシア風
ラマンチャ風野菜煮込み  ラタトゥイユやね。好き好きー。
ホタテのガリシア風  バゲットが付いてきました。おいしいよー。


マッシュルームのアヒージョ
マッシュルームのアヒージョ  友達とウマウマ言うていただきました。残ったオイルはバゲットに付けていただきましたよ。
ついでにバゲットお代わりしました。ガーリックサイコーッ!!


うさぎとかたつむりのパエリア  3000円(サフランを付けたので、+500円)
うさぎとかたつむりのパエリア
この日のメインイベント♪ パエリアは他に、海鮮とイカ墨とがありました。りんごの思いはブレることなく、こちらを。
白っぽいのがうさぎで黒っぽいのがかたつむり。笑 かたつむりってやらかいのね。味は上級者向け?
うさぎは、弾力のある鶏肉って感じでした。こちらもウマウマ言うていただきましたよ。
ほんと、全体的に美味しくってね。食べ切れなければ包んでもらえますが、りんごは食べ抜きました!
最後は、おコゲもこぞってくださいますよ。


友の結婚が決まりました~。めでたいですっ。
OMEDETOU_20100329210342.jpg
相変わらずの画像ですが、指輪は実物キラッキラしてましたわ~。





LA MASA (ラ・マーサ)
住所 京都市中京区寺町二条下ル妙満寺前町446 若林ビル1F
TEL 075-255-6093
営業時間 12:00~14:00、17:30~24:00
定休日 不定休
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード