ブレッド・ダイニング グーテ

身近なパン屋さん、グーテのパンが好き。京都では左京にもあるみたい。でもりんごが度々訪れるのは、くずはモールのグーテさん。


画像 301画像 303
季節のファルベ  野菜が山盛りね。じゃがいも×かぼちゃ×人参×なす×トマト×ブロッコリー×エリンギ×しめじetc...あとは動物系のベーコンにウインナー。
トマ~テ以外は、すんごいすんごい美味しかった。焼き戻したらね、この日は温かいトマ~テが苦手やったみたい。


画像 305画像 304
キャラメルクリームパン  左は裏かな、見た目普通のクリームパン。右を表にしよう、マドレーヌみたいで素敵ング。
で、このキャラメルクリームがこれまた素敵ング。


画像 297画像 306
うま辛なすカレー  わあ、カレーが少なくてビックリしたよ。笑    チーズ・トライアングル  これは確か、税込100円。安さに思わずに2度見した。


グーテ=エーワンベーカリーの生まれ変わりだそう。それを知り、友とビックリ(ガッカリ)した思ひ出あり。
確かに、エーワンは旧モールにもあったもんなあ。でも、エーワンのクリームパンは好きやったな。



お京阪に、トーマス号が再出動。
今日、そのトーマス号を撮るパパに出会った。
ママに正面から撮ってと云われ、でも子供とも撮ってやりたいわ、でも電車には乗らなイカンわでパタパタしてらした。
我が子を愛す、とっても素敵なパパさん。





ブレッド・ダイニング グーテ くずはモール店
住所 枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール本館1F
TEL 072-857-2523
営業時間 9:00~22:00
定休日 不定休(くずはモールに準ずる)

コメントの投稿

非公開コメント

季節のファルベ、惹かれます~。
カポナータがパンにのってる感じですかね?
白ワインと合いそうなパンですね。

エーワンベーカリーって名前はよく聞いてたけど行ったことないんです。
名前変わったのは知らなかったわ~^^

bunさん

>bunさん

カポナータ、思わずヤフーで調べました。笑
そうですねー、ワインなら白がイイ感じ。

モールにあったエーワンには、昔よく行ってたんですよ。
そこのパフェが好きでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード