al bacio CHINA (アル バーチョ チャイナ)

一昨日はバスケ会のみんなに、中華DEお誕生日会をしてもらいました~。

棒々鶏
棒々鶏  金×黒のごまダレでいただきます。濃厚でウマーイ。


よだれ鶏
よだれ鶏  こっちのが濃厚で、更にウマーイ。鶏は両方、しっとり。


小籠包
小籠包  黒酢につけていただきます。あっつあつっ!


エビマヨ
エビマヨ オーロラソース  エッビマヨマヨ エビマヨ~♪ スイートチリがゆえ、ピリッとします。
エビの他には、パプリカ・いんげん・ズッキーニと何かしらの葉っぱ。笑


雲白肉
豚しゃぶと温野菜 雲白肉  ウンパイロウ!!豚の上には、煮凝りっぽいのが乗ってた。お野菜は、なすにオクラにみょうが。
右前、黄色いのは何やろな~言うて食べたら、トマトでしたっ。こちらには、何かしらの海藻みたいなんがついてた。奥の緑のんね。


活ズワイガニの芙蓉卵白炒め
活ズワイガニの芙蓉卵白炒め  カニさん。りんごには、ちょっとしょっぱかったな。でも、カニ身たっくさんで贅沢でしたっ!


開花富貴
開花富貴  ジャスミン茶はいくつかあったけれど、友が頼んでいたのは多分こんなネーミングのやつ。
芍薬の花の上に、千日紅の花が咲いてるんやて。キレイわぁ~。


麻婆豆腐
名物 麻婆豆腐  魅惑の壺にて登場。花山椒だらけで辛いっ辛いっっ!


ケーキ
わーーいっっ!ケーキも用意してくれてました~ みんな、忙しい中どうもありがとう。
これからも、中年パワーで頑張りますっ!!


al bacio CHINA
帰りにはお店の方が、喰べるラー油をみんなにくださいました。全員テンションアップ↑↑↑
りんごは上がりすぎて、日傘忘れて帰ったもんっ。



この日も楽しい楽しい宴でした。長年、友人でいてくれるみんなに大感謝です(。-人-。)





al bacio CHINA (アル バーチョ チャイナ)
住所 京都市下京区西木屋町通松原上ル市之町240-1 河原町アペックスビルⅡ2F
TEL 075-361-8039
営業時間 11:30~14:00、18:00~22:00
定休日 水曜日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード