パン教室 中級7回目

今月で、パン教室も中級全12回が終了しました。2回ほど月2で通ったので、述べ10ヶ月。早いんだか遅いんだか…。
来月から、上級に上がります。

5月25日(日)
チョコマロン/ブリオッシュ・ア・テート
チョコマロン/ブリオッシュ・ア・テート



先週面接を2社受けたのですが、両方玉砕しました。そして今日も2社受けましたが手応えナシ。
自分を上手くアピれないのです。ブログなら、下らない文章があれやこれやと浮かぶのに。困ったものです。
10社面接に落ちたら、正社員は諦めて派遣で働くことを視野に入れています。11月は、就活月間だっっ!

コメントの投稿

非公開コメント

就活がんばってくださいね!

パン屋さんがいっぱいあるエリアの職場はなかなか危険です!
ご注意を(笑)

アタシも前の職場はブラウニーが近く 昼休みにベーグル2つは食べてたので
とってもパンパンな人になりました(汗)

さんこさん

>さんこさん

さんこさん、ありがとうございます!
まだまだ遊びたいし、美味しい物も食べたいし頑張ります。

あ~、確かにパンエリアは危険ですねぇ。
北大路はダメと。メモメモ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード