サラダの店サンチョ 西京極店

ちょいちょいお邪魔してますサンチョさん。
7月29日(木)  この日は、りんごの派遣担当が来社。派遣先の社長と長々喋るもんで、りんご逃亡の巻。

セレクトランチ<A> 840円
メインは5品の中から1品・コンソメスープ・ライスorパン・コーヒーor紅茶orのむ果実100%ジュース
スープ
コンソメスープは、どのランチメニューにも付いてきます。


カニクリームコロッケ
カニクリームコロッケとサラダ


カニクリームコロッケⅡ
サクッ、トロッな、カニクリームコロッケ。りんごはクリームコロッケが大好きっ。ケチャップはなくてもいいんやけどね。


オレンジジュース
オレンジジュース
ランチメニューが豊富なサンチョさん。また現実逃避に、世話んなります。



8月10日(火)  この日は事務所に、男子社員と2人きりやったため逃亡。
ポークカツとサラダ
ポークカツとサラダ


ポークカツとサラダⅡ
思いがけずボリューム満点!またケチャップかー。ソースプリーーズ。


りんごジュース
りんご
この日は食後、外へ出たら雨が…。お店の方が快く傘を貸してくださいました。



そんでもって本日。ホンジャマカ 石ちゃん似の客人があったため逃亡。
チキンカツとサラダ
チキンカツとサラダ


チキンカツとサラダⅡ
ポークカツと同じビジュアル!もうこうなったら逆に、ケチャップつけまくりでいただきました。うんっ、美味しいぞっ!


グレープフルーツジュース
グレープフルーツジュース
いつもホールにいる高校生(ではないやろけど、そう見える)が超かわいいです。いつもニコニコ、ほっぺプクプクです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード