PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都

昨夜はまたもや、バスケ会のお誕生日会でした。女子2名が先に歳を取り、いよいよ男子の番です。
お店は、三条木屋町角のこちら!口コミはさほどやったのですが、お料理は美味しく結果みんな大満足でした。

ぐるなびクーポンを使って、ワインをフルボトルでサービスしていただきましたよ。
PIZZA SALVATORE CUOMO  GRILL 京都Ⅱ
付きだし  なんちゃらの揚げパンとおっしゃっていました。磯の香りがして、ふわもち。


カプレーゼパンチェッタのミニソーセージ
ボッコンチーニとトマトのサラダ カプレーゼ  チーズがふわふわ~。
パンチェッタのミニソーセージ  ぎゅぎゅっと肉が詰まってます。


じっくり煮込んだナポリ風モツ入り豚のラグー
じっくり煮込んだナポリ風モツ入り豚のラグー  味が濃くって美味しい。


クワットロフォルマッジ
クワットロフォルマッジ゙ Sサイズ  4種類のチーズを使用だそう。生地がモチッと美味しいよ。


生ハムとサラミの盛り合わせ
生ハムとサラミの盛り合わせ


こんなメニューもあるのです。
ハラミモッツァレラ
ハラミ  これに合わせてビールをオーダー。笑  ベーコン?ハム?に、モッツァレラが包まれております。


ピッツア ウンドゥーヤ
ピッツア ウンドゥーヤ Sサイズ  華やかや~。ピリ辛ですよ。


ケーキ持ち込み不可なので、お店に用意していただきました。可愛くデコレートしてくださっています。
PIZZA SALVATORE CUOMO  GRILL 京都
プラス、イタリア語で『HAPPY BIRTHDAY』を唄ってくださいました。
大人しい男子のお誕生日会なので、派手な演出はどうかな?と思ったのですが、恥ずかしながらも喜んでくれてました~。
お陰様で、昨夜も楽しい宴!ちなみに昨日は、三次会までありましたっ。




PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都
住所 京都市中京区河原町三条東入中島町90 フェリチタ三条木屋町ビルB1F
TEL 075-212-4965
営業時間 Lunch 11:00~15:00(LO 14:30)
     Tea Time 14:30~16:30(LO 16:00)
     Dinner 17:00~23:00(LO 22:30)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード