ITALIAN RESTAURANT PINOCCHIO (ピノッキオ)

神戸ランチ・その①
ピノッキオ
時間をずらして14時頃行ったのですが、繁盛してましたっ。


ピザセット(サラダ&ドリンク付き)  1310円をいただきます。


サラダ
サラダ  さっぱりドレッシングと、お塩がけっこうかかってました。


ドリンク
ドリンクはジンジャエールを。シャンディガフじゃないよ。


ピザ
ピザは3種類から選べ、店名でもあるピノッキオにしました。


ホワイトソースにモッツァレラチーズ。りんごの好きなモノ重ね!熱っつあつで、中のホワイトソースで口腔ヤケドしました。
ピザⅢ
お水は使わずミルクで練ったとゆう生地は、ミミがバリバリボリボリとプレッツェルみたい。


創業以来、シリアルナンバーを付けてらっしゃるそうです。オモシロイね。
ピザⅡ
りんごがいただいたのは、NO.1,190,074でした。美味しくいただきましたよ。ごちそうさま~。





ITALIAN RESTAURANT PINOCCHIO (ピノッキオ)
住所 神戸市中央区中山手通2-3-13 太洋ビル1F
TEL 078-331-3330
営業時間 11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード