ジェルネイル

ネイル画像をアップしてみよー。りんごの野太い指を披露してみよー。お見苦しくってスミマセン(。-人-。)
りんごはいつも、ネットでデザインを探していますよ。それをネイリストさんにお願いー(´∀`人)


CIMG6208.jpgCIMG6205.jpg
ピンクの濃淡2色のドットに3Dリボン。このリボンが可愛いのよ。だってこれを付けた途端、急激に可愛いさアップしたから。
ちなみに、親指にもリボンは健在。


CIMG6678.jpgCIMG6680.jpg
これは評判良かった。逆フレンチでゼブラ柄。この色やと、ゼブラでも落ち着いててヨシ。またこのデザインでやってもらおかなー。


CIMG7273.jpgCIMG7280.jpg
春ネイル。ダブルフレンチで、このお花はシールですねん。いろーんな色のお花があったけれど、桃色で統一。かわいっ!


CIMG7866.jpgCIMG7875.jpg
3Dのお花がモコモコと。これは思ってる感じと違った。どうしても色がさ。自分が思っている色が、お店にない場合があるからね。仕方あるまい。


CIMG8336.jpgCIMG8340.jpg
テーマはキキララ。ちょうど七夕付近にやったネイルね。この3Dの星が、@500円!値段の都合上、4コしか付けられませんでした。


CIMG8995.jpgCIMG9002.jpg
これは直近にやっていたネイル。色が上手く出てないけれど…緑・黄・桃・紫の4色使いです。


『ネイル行って来るわー』とりんご母に言うと、『優雅でいいなー』と返されます。笑
でもだいぶ自爪が薄くなってきたので、ネイルはしばしお休み~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード