タイ料理 クワン チャイ 岡本店

摂津と云へば摂津富田しか知らなかったりんごです。
クワン チャイ
氷室さんのライブ当日。三ノ宮へ行く前に、摂津本山へ寄り道。


レッドカレーセット
レッドカレーセット(スープ・ライス付) 680円 (+300円で、スープをトムヤムクンに変更)
+200円で、春雨サラダ・揚げ物付きに。揚げ物とは、揚げしゅうまい(最後尾左)でした。ちなみに最後尾右はピクルスです。


グリーンカレーが出てきた?と思ったら、こちらがレッドカレーだそうで。
レッドカレー
金額相応なのか、ごはん共に量が少なかった~!なもんで、大事にいただきました。食べ始めは甘くて、次にピリ~ッと辛さ到来。


トムヤムクン春雨サラダ
せっかくなのでトムヤムクンを。中には何かしらのキノコとプチトマトとエビ。更にせっかくなので、ヤムウンセンも。時に、もわっと不穏になるのはセロリの仕業。



タイ料理屋さんで、週1でいいからバイトがしたいりんごです。週1か~い。
摂津本山では、パン屋さんにも1軒寄っています。その模様はまた後日。





タイ料理 クワン チャイ 岡本店
住所 神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビルB1F
TEL 078-413-2280
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.21:30)
定休日 火曜日(祭日の場合翌日)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード