キンカーオ

本日は、京都駅に出来たヨドバシへ。その前に腹を満たします。

本日のカレーセット
本日のカレーセット(スープ・サラダ・おかず1~2品付き)980円+生春巻き230円+グァバジュース180円
ホームページのクーポンを使って、5%オフしてもらいました。


カレー春巻き
グリーンカレーです。具だくさんで嬉しいなー。生春巻きは、辛めのスイートチリソースでいただきました。


おかず
おかずはこんな感じ。


デザート
デザートも付いてた!ココナッツミルクにアイスオン。



ヨドバシでは、37型テレビを購入。定価105,800円を、リサイクル料2,100円込みの10万円ジャストにしてもらいました。
HDDを外付けできるテレビにしたので、それは2TB 2万円を13,300円に。(なんでこの300円、値切らんかったんやろ…)
お兄さんを90分ほどラチッて、これがりんごの精一杯。値切り上手な人って、どこまで値切らはんねやろーー。
店内ではメモを取るじいさんを何人か見ました。勉強熱心なことで。
その中の一人が『今買ったらもったいない。もっと安なる』言うてはりました。じいさん、ほんまかい。





キンカーオ
住所 京都市下京区七条大橋西詰北側 鴨川ビル2F
TEL 075-352-2217
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 月曜日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード