DOUGHNUT PLANT (ドーナッツプラント) 京都ヨドバシ店

クリスピークリームドーナツは、まだ未食です。先にドーナッツプラントデビュー。
DOUGHNUT PLANT
ヨドバシに着いた、13時半頃は待ち人なし。帰りの16時頃でも5人ほどの待ち。やっぱり京都駅周辺は弱いな。


りんごは寒い中、外で売ってはった『京都限定ドーナッツBOX』を購入しました。お陰で待ち時間ゼロ。
DOUGHNUT PLANTⅡ
こちら1050円で、それぞれ単品で買うより若干70円お得でした。左上から右回りに…
トリプルヴァローナチョコレート・京都宇治抹茶・京都ほうじ茶・バニラビーンズ。京都ほうじ茶は、我らが京都限定だそう。


今朝、抹茶とほうじ茶をいただいてみましたー。しっかりした歯ごたえのドーナッツ。
DOUGHNUT PLANTⅤ
なんつっても、グレーズが美味でした。


ミスドへは、100円の時にしか行かんりんごです。だからこちらの値段にびっくり!ずいぶんと高級ドーナッツなのね。ベーグルもあるんや。
DOUGHNUT PLANTⅢDOUGHNUT PLANTⅣ
今週末13~14日は2千円以上購入で、各日先着250名に限定のミニトートバックをプレゼントだそうよ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード