cafe Hofner (カフェ ホフナー)

また美味しい一品に出会いました。
cafe Hofner
本日、スープカレーデビューです。


ランチメニューはこちら。
cafe HofnerⅡ
店主さんお一人でされているため、多少時間が…。とのことでしたので、マンガを持って行って参りました。


とは云っても、15分ほどで登場。
旨辛チキンのスープカレー
旨辛チキンのスープカレー 950円  五穀米orクスクスで選べるのですが、りんごは五穀米で。


グツグツ云うて出てきたこちら~。中には、チキン・おじゃが・にんじん・おなす。
旨辛チキンのスープカレーⅢ
りんごの好きな煮抜きも入ってました~。どれもこれも、具がデカイ!


オーダー時に、ガーリックチップを入れるか聞いてくださいます。りんごは遠慮した図。
旨辛チキンのスープカレーⅡ
辛さはほどほど。後半にハバネロと唐辛子?を入れたら、お味が華やかになりました~。
美味しいモノでお腹がイッパイになるって、ほんまに幸せです♪(*´艸`)


ヨーグルト
ランチ(11時~14時)は、ヨーグルト付き。ブルーベリーのソースがかかっていました。





cafe Hofner (カフェ ホフナー)
住所 京都市中京区夷川通富小路西入俵屋町304 1F
TEL 075-211-3933
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード