CAFE SUGAR TOOTH

3度目の訪問になりました~。


SUGAR TOOTH セット
SUGAR TOOTH セット(あたたか~い) 1300円  スコーン1個&ジャム、ケーキ盛合わせ&温かい飲み物


トップから時計回りに
ココアのトライフル→スコーン→かぼちゃプリン→焼き林檎のチーズケーキ→林檎のタタンジャム
SUGAR TOOTH セットⅡ
いつもしっとりトライフル。やる気のみなぎる、このスコーン!林檎のタタンは、キャラメルの苦みばしった感がたまりません~。
かぼちゃプリンは、今日もずっしり旨い!りんごはコンビニのかぼちゃプリンでも満足なのだけれど、本物はやっぱり違います。
本日のケーキは、焼き林檎のチーズケーキ。名の通り、焼き林檎が入ってんのよ。手間のかかった一品でございます。

なんか今日は、パクパク食べてしまった気がする。もっと…味わえば良かった~ん。


飲み物の紹介は、いつもはしょってましたが…。
紅茶
今日は『チェルシーフラワー』って紅茶にしました。マンゴーとアップルに、マリーゴールドの花の香り。
ティーバッグなのだけれど、『苦みの少ない紅茶なので、暫くおいてください』と言ってくださいます。


今日のお土産。
CAFE SUGAR TOOTH
林檎ジェリー・ゆずりんごジャム500円・フルーツケーキ200円×2・スコーン150円×3


今日も美味しかった~♪お店出た直後は、また美味しい物食べるために仕事頑張ろう!!って思ったし。
(直後は、ね❤)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード