三番街店 雲仙

阪急三番街南館B2Fってぇ~??と思ったわりに、スススッとたどり着きました。
狭い店内は8割方、4~50歳代女性。りんご、まだまだ若手!!

Aランチ(雲仙焼8種類・ご飯・お味噌汁・サラダ・お豆腐・お漬物) 1000円をいただきます。
この雲仙焼てのは、最高級植物油を使って分厚い高温の鉄板で焼いているのだそう。


『サービスタイムで1本お付けしています~』ってことで、雲仙焼9本♪
Aランチ
ご飯は、白米と五穀米で選べました。


雲仙焼には塩と、醤油とソースのあいのこみたいなん+カラシが付いていました。
AランチⅢ
ねちょ~っと甘い、さつまいも。ローカロリーやから、無条件に好きなコンニャクの田楽。しゃきしゃきゴボウは豚肉に巻かれて。
ピーマンの肉詰に、うずら&うずらの間にはいいアクセントの生姜。プリコリのイカゲソ。れんこんの肉詰めは山椒がきいててピリピリ。
厚揚げの中にも、ひき肉とおネギ。鶏手羽はスパイシーでいい焼き上がり。

あまり得意じゃない、ゴボウが1番美味しかった~。ゴボウ美味しいって思ったん、2~3回目くらい!!





三番街店 雲仙
住所 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F
TEL 06-6373-3588
営業時間 11:00~22:00(ランチ11:00~14:30)
定休日 不定休(阪急三番街に準ずる)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード