fc2ブログ

Cafe Bastille (カフェ バスティーユ)

本日は、ようやくテレビが到着。設置していただいた後、ご機嫌さんで遅がけランチへ出かけました。
Cafe Bastille
こちらのランチは15時までされているそう。


バケットサンドランチ
バゲットサンドランチ(本日のバゲットサンド・プティスープ・ドリンク) 980円をいただきました。


バゲットランチは『牛ミンチとフレンチフライのバゲットサンド』でしたが、外の黒板に『自家製パテのバゲットサンド』の文字が。
パテ食べたいな~。パテサンド単品でもいいしな~と思い、マジシャン小泉エリ似の店員さんに尋ねると…。
『ランチは日替わりで、今日は牛ミンチの~なんですけど…できるか聞いてみますね』と、おっしゃり。
キッチンの方に確認をし、ランチ対応してくださいました。わーい♪(´∀`人)


スープ
コーンスープ  濃いくってすきー。


そしてっ。デカいよーー。
バケットサンド
パテが4枚も!おいしいっっ。ピクルスとピンクペッパーとの相性バツグンでした。


バゲットはバリバリいうんやけど、手で容易にカットできます。だから無理にかぶりつかなくても大丈夫。
バケットサンドⅡ
お腹いっぱいや~。エリちゃん(仮名)のお陰で、お得感かんじるランチになりました。


紅茶
ドリンクは色々とありましたが、ストレートティーで。ごちそうさまでした(。-人-。)


食後、外の黒板をもう一度確認すると…りんごが見たのはテイクアウトメニューだったよう。
Cafe BastilleⅡ
エリちゃん(仮名)、ごめん。。。(/ω\*)





Cafe Bastille (カフェ バスティーユ)
住所 京都市中京区柳馬場通三条上ル油屋町94
TEL 075-222-1228
営業時間 11:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
定休日 月曜日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード