インド料理 アルナーチャラム 京橋店

腹ぺこでたどり着いたこちら。土日祝日は、17時までランチをやってらっしゃいます。
アルナーチャラム
りんごは15時過ぎに到着。先客はなかったものの、その後はちょろちょろと来客あり。


B LUNCH
B LUNCH(カレー2品・サラダ・チキンティッカ・ナンとライス) 780円


カレーは3種類(チキン・ベジタブル・本日のカレー)から選べました。
B LUNCHⅡ
サラダ背後のチキンティッカは冷めてたぞっ。


B LUNCHⅢ
本日のカレー(マッシュルームとじゃがいものカレー)/チキンカレー
両者、ほどよい辛さでした。おじゃがはカレーには要らんぞっ。と思う派ですが、たまには良いよい。
チキンカレーのチキンはやわらかく、カレーはサラサラでした。


チャイ
ランチを食すと、チャイは120円でいただけます。



ナン食べ放題なため、ライスを食べない方もいらっしゃいました。ナン本気喰いやんかー。ウケた!
あと、ホール女子はアジアの方ぽくって超かわいかった!





インド料理 アルナーチャラム 京橋店
住所 大阪市都島区片町2-7-21
TEL 06-6881-6771
営業時間 11:30~14:30(L.O.)(土日祝 11:30~17:00(L.O.))
     17:00~22:00(L.O.)(金・土 17:00~23:00(L.O.))
定休日 無休(年末年始のみ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード