ブリアン 大丸京都店

年末に変なめまいが起き心配してたら風邪を引き。風邪が治る頃にはめまいも気にならなくなり。
きっとこうやって、病気の発見って遅れるんやろなーと。
厄除け行っとかな…。

ブリアン
かぼちゃのチーズケーキ 210円  かぼちゃサラダも、クリームチーズ入りが好き。
ソーシソン 210円  3つに切り分けて楽しみます。


ブリアンⅡ
レモンティー レーズン 231円  いつでもレーズン物は気になります。
バジルトマトのげんこつ 157円  バジル練り込みの生地にドライトマト、くるみ。


ブリアンⅢ
クリームチーズと黒コショウのシャンピニオン 136円  黒コショウでピリッとした口の中を、クリームチーズが中和してくれます。
コルネ 147円  自家製チョコクリーム入り。



りんご兄がレーシックを受けるらしく、りんご母が心配しておりました。
『お兄ちゃんが近視治す手術するって言ってるけど、目ぇなんか手術して大丈夫なんか?』と。
『近視治す手術』て、昭和なオカンがおもろいー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード