茶寮都路里 祇園本店

会社のお茶を買いついでに。初めてガラガラの都路里を見ました。

実り
実り(おいもさんパフェと抹茶わらびもち、白玉団子のセット) 1365円


おいもさんパフェ
玄米茶アイス・小倉あん・白玉・ほうじ茶ゼリー・さつまいもの甘露煮・さつまいものペースト。


おいもさんパフェⅡ
玄米茶アイスうま~い。ほうじ茶ゼリーうま~い。やっぱり抹茶よりこっちのが好き。
おいもさんも甘く炊いてはって、好みでした。白玉は油断してたら固くなった~。


実りⅢ
ぷるぷるのわらびもちに、とぅるとぅるの白玉団子。
お団子のみつは、抹茶みつか黒みつで選べました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード