沖縄旅行①日目 焼肉 夢丸 美浜店

北谷
北谷(ちゃたん)の夜は賑やかです。


初日の夜ご飯は、ホテルから歩いて行けるこちらへ。
夢丸
ほんまは別の所へ行きたかったそうやけれど、また雨が降ってきたしもうここでええや~っとなり入店。


生モノが全て売切れと言われ、ほな食べ放題でええわー飲み放題も付けるわー。…と、りんご兄。
(食べ放題には生モノが含まれていないため)


夢丸Ⅱ
キムチ三種盛り/ウインナー


夢丸Ⅲ
あぐーとイベリコ豚盛り/海鮮盛り


夢丸Ⅵ
ホルモン盛り(てっちゃん・レバー・上ミノ)



大量に食べたのに(主に兄が)画像少なっっ!
りんごと母は、ビール×米で肉を楽しみました。やること一緒や、親子やなー。
もちろん、りんご兄には理解できないようですが…。そんな兄はクッパでシメ。
母のシメは、自分で作るソフトクリームでした。母、楽しそうやったな~。あぁー平和!
食後はホテル横のジャスコで、色々買い物をして帰りました。(主に兄の酒)
てか、ジャスコには毎夕食後に行っていました。笑
スーパー大すき。





焼肉 夢丸 美浜店
住所 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-8 シーサイドスクエア2F
TEL 098-921-7760
営業時間 12:00~24:00
定休日 無休
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード