沖縄旅行③日目 今帰仁城跡

今帰仁城跡
世界遺産の今帰仁城跡へ。


今帰仁城跡Ⅱ
この3日後から、桜のライトアップが始まるとのことでしたが…。


今帰仁城跡14
残念!桜は一分咲き。沖縄で桜と云へば、この寒緋桜(かんひざくら)です。


今帰仁城跡Ⅵ
あれから2週間。もう、だいぶ咲いてるんやろなー。


今帰仁城跡11
ここでもやっぱり海!


今帰仁城跡Ⅸ\\\\
城壁シブイな~。


今帰仁城跡16
城壁たまら~んっ。


今帰仁城跡13
階段も、たまら~んっ。(※へんたいではありません)


2005年
これは6年前の、今時分同場所で撮った画像。サクラサク。


ねこ。
今帰仁城跡Ⅴ
しれっとスルーやろなー思たら案外お座り。けづくろいしてみたり。人慣れし過ぎなねこ。


2005年Ⅱ
これは6年前に、こちらにいたねこ。世代交代すか。


ぶら~りした後は、おっぱ牛乳を使用したおっぱアイスを購入。
今帰仁城跡Ⅶ
駐車場で待機の兄へはベニ芋。りんごチョイスは泡盛レーズン。ずいぶんさっぱりした、アイスと呼ぶよりはジェラートでした。
今度沖縄に来た時は、城跡巡りをしてみたいなあ。へんたーい。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード