沖縄旅行③日目 沖縄美ら海水族館

りんご母リクエスト。
美ら海水族館
やっぱりここは行っとかな~ってことで、美ら海水族館。


美ら海水族館13
カラフルなタツノオトシゴ。


6年前の訪問時は、モデルのハマジが何かしらの撮影をしていました。
2005年Ⅲ
モデルとしての彼女はアレですが…やっぱり実物はキレイやなー。と、友とヒソヒソ。


うーみはひろいーな おおきいなー。
美ら海水族館14
水族館は、3Fが入口で1Fが出口です。


入口から入るとすぐに、このゾーン。
美ら海水族館Ⅲ
ナマコ&ヒトデは、おさわり自由。ナマコの不思議な手ざわりったら~。


美ら海水族館Ⅳ
海ガメ~。


美ら海水族館Ⅴ
ちょっと待ってぇ、連れてってー。


美ら海水族館Ⅵ
いろんな魚がキラキラと。


美ら海水族館Ⅶ
魚群リーチ! ニモ人気は高し~。


美ら海水族館Ⅸ\\\
ジンベイザメ~。


美ら海水族館Ⅹ
マンターッ!


美ら海水族館11
ジョーズ!!


こちらがメインイベントゾーン。
美ら海水族館12
スケールでかいーーーっ!!!


ああ~おもしろ&いやされたっ。
美ら海水族館Ⅱ
自分のヘコイ画像の数々を見て、新しいデジカメを買うぞ。と、心に決める。
次、どこか旅行へ行く時までには。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード