沖縄旅行③日目~④日目 チュラティーダ

泊まったホテルには、毎朝食の他に夕食が1回分付いていました。食べな損やなー言うて。
しゃぶしゃぶ食べ放題&バイキングでした。


チュラティーダ
盛り担当:りんご兄


チュラティーダⅤ
お代わり担当:りんご


チュラティーダⅡ
もずく酢/じーまみ豆腐/ミミガーの和え物/海鮮マリネ


チュラティーダⅢ
ゴーヤ・もずくの天ぷら/ゴーヤちゃんぷる/ゆし豆腐



ちなみに、朝食も同じレストランのバイキングでした。
ホテルの朝食ってしょぼいやろな~と思い、2日目はデジカメを持たずに行ったのですー。
なら予想に反して種類は多く、お味も美味しかったのですー。


3日目朝食
チュラティーダⅦ
ご飯にもずくをかけた、ぶっかけもずくに沖縄そば。お魚は塩鯖に鮭。
ゴーヤの和え物に、ミミガー。グァバジュース。
一見種類が少ないのは、この日はりんごがあまり取らなかったからです。悪しからず。
りんご兄にも『おまえ、今日少ないやんけ』と言われたし。


毎日、朝フルーツも忘れずに。
チュラティーダⅧ
パイナポー超甘いっっ!スイカも意外に甘いっ!たんかん普通!


4日目朝食
チュラティーダⅨ\
最終日ってことで、しっかりいただきました。
パンもあったけれど毎朝、米×魚を食べていました。珍しい。魚は両方、沖縄の魚です。2日目の朝も、このお魚でした。
ゴーヤチップスに、お椀はイラブチャー汁。これが超美味。
島豆腐は3日とも別バージョンでした。この日はあんかけ。
クーブイリチー(昆布の炒め物)、大根とソーキの煮物。ソーキはトロトロ具合と云い、味付けの濃さと云い、旨すぎ!
目玉焼きは、ご飯の上へ…。


朝食バイキングにありがちな『オムレツ作ります』コーナーで、りんご兄は『オムライス』を作ってもらっていました。
ちょっと自慢げな37歳男子。おーーいっっ!!笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード