沖縄旅行④日目 ブルーシールBigDip 北谷店~ビオスの丘~coco bagel

4日目の朝。最終日の朝。ようやく晴れました。
海Ⅱ
この日の気候は、暖かい~少し暑いくらいでした。


ようやくアイス日和到来。
ブルーシール
ホテルをチェックアウト後は、ブルーシールへ。旅行会社に貰っていた、クーポンを使いに行きました。


塩ちんすこう  初食フレーバーです。塩は北谷の塩を使用とのこと。
この大きさでノーマネー♪(´∀`人)
ブルーシールⅡ
ちんすこうってお土産に貰うと困るけれど、これは斬新でよいー。
りんご母はさとうきびを食べてたけど、ねっとり濃厚で超美味でした。
やっぱりカップのブルーシールとは、わけが違うっ。



りんご母リクエストに『植物園』と、ありました。植物園って、どこも口コミが渋くって…。
ビオスの丘
これまた入園料無料のクーポン使用。ビオスの丘へ。


りんご兄はこの間、海を見に行っていました。
ビオスの丘Ⅱ
入口を抜けるとエレベーターが。それで下におりると、この風景。


ビオスの丘Ⅲ
水牛車に乗りたかったけれど、時間が合わず湖水観賞舟に乗りました。


ビオスの丘Ⅳ
ちょいちょい不自然に、蘭が植えられています。笑 オススメはせんけれども、ふんいきってことで。


ビオスの丘Ⅴ
にわとりにえさをやりましょー。


ビオスの丘Ⅸ\\
凶暴なにわとりが1羽おりました。


ビオスの丘Ⅵ
ヤギと散歩できるとのことでしたが、このヤギでしょか?


ビオスの丘Ⅶ
ミニブタの親ブタと子ブタ  子ブタちゃん、足裏の匂いを嗅いでたー。匂いフェチ。


ビオスの丘14
水牛 ほんまはこれに乗りたかったけれど、お昼の12時台は休憩中。
片方はエサをもしゃっていましたが、片方はハァーハァーして息が荒かった。おつかれさま。


ビオスの丘15
ガーデンセンターには、蘭が大量。とってもいい香りがしました。
園内けっこう広くって、思ったより楽しめたビオスの丘でした~。チビっ子連れなら、なお楽しめそうです。



coco bagel  1軒べーグル屋さんに寄ってもらいました。
coco bagel
こちらの模様はまた後日。この後、牧志公設市場へ向かいました。
この旅も、そろそろエンディングへ向かいます~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード