coco bagel(ココベーグル)

通パンもしてらっしゃるけれど、いつか沖縄で…。と、企んでいたこちら。
coco bagel
てっきり女性がお作りかと思いきや、お店にいらしたあの男性作なのかしらね。


サイトから一部抜粋させていただきました。
coco bagelⅡ
味噌チーズ 221円 冬限定
生地に有機米麹みそと、とろけるチーズを巻きこみ。表面には、みりんで味付けしたお味噌を何度も塗っています。
乗っかってる黒いのは、チーズでした。


coco bagelⅢ
黒糖ショコラ 210円  沖縄県産の黒糖をたっぷり練りこみ、チョコチップを巻いています。


coco bagelⅣ
Wマンゴー 231円  アップルマンゴー果汁だけで生地を練りこみ、完熟のドライマンゴーを散りばめています。


coco bagelⅤ
きなこチョコ 210円
生地に国産の黄な粉を練りこみ、チョコチップをちりばめ。表面には、てんさいを絡めたきなこを振っています。


coco bagelⅥ
クランベリーホワイトチョコ 221円 冬限定
粗めに刻んだドライクランベリーを練りこみ、ホワイトチョコチップを巻いています。



国産小麦の無添加ベーグルだそう。
ハードとまでは云わぬけれど、少し固めでモチモチ感も少なめでした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード