White Valentine's Day

りんご宅へは駅から常に上り坂でして、終盤こんな感じの坂を2つ超えるのです。
雪
慎重に慎重に上ってきて……家の真ん前で滑りました~。マンガやんっ!
べちゃ雪やったし、明日の朝はアイスバーンやろなあ。気を付けな。



りんごにしたら、心底めんどうくさいバレンタイン。でもこうゆうことが、大好きな女子もいるものです。
うちの派遣先にも、もちろん。
キルフェボン
今年はキルフェボンのネームバリューに、世話んなりました。


ヘーゼルナッツチョコとアーモンドチョコ。完全手抜きです。笑
買って帰ったら箱が半開きになってたので、この際ぐいっと引き上げ写真を撮りました。
キルフェボンⅡ
きっと奥方達は、「キルフェボンの何もらってきたんやろ♪」って開けてこれなら残念やろなー。


人にあげるのって自分でも食べてみよーと買ったりするけれど、これには一切食指が動かない。笑
まっ、今年も終わった終わった!



レディースとはチョコ交換ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2011年
1コ上の営業姉さんは、2年連続で赤色102号のチョコをくれました。笑
『昨年の好評に引き続き』と言っていた。ほんまかいっ。
事務の社員さんからは、なんて読むのかわからんとこのチョコ。梅田で買ってきましたー。と言ってはった。
チョコかりんとうは、エライさんから。渡す相手が不在やったため、代わりにいただきました。


りんごからは、無難にWITTAMERを。
WITTAMER_20110214204844.jpg
厭々ながらも一応イベントに参加することで、女子力保たれてると思おーぅ♪(*´∀`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード