Michel's Bagels (ミシェルズベーグル)

ミシェルズファンのみなさま、SUVACOでもミシェルズべーグルが購入できるようになりました。
ってことで、SUVACOに初潜入。


Michels Bagels
りんご、ミシェルズさんを食すのは2年半振りのよう。


SUVACO ONLYって書いてあったこの2品。他に黒ゴマもありました。限定モノは3月1日(火)までの販売です。
Michels BagelsⅡ
丹波黒豆茶べーグル 168円  黒豆茶練りこみ。きなこの香りがほわ~んと。    
抹茶五色豆べーグル 210円  抹茶の苦みを味わっていただきます。


抹茶五色豆べーグルⅡ
五色豆=小豆・いんげん豆・手亡・黒大豆・青えんどう



あとは定番品を。定番モノは9種類あるそう。りんごが行った時も、それくらいは置いていたはず。
Michels BagelsⅢ
ショコラべーグル 189円/クルミメープルべーグル 189円


クルミメープルべーグルⅡ
朝から幸せ、メープルの香り。



袋の裏側を見たならば…【製造者】グランディールジャポンとな。
Michels BagelsⅡ
やっぱり両者、関係あったんや。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード