いちご狩り in 華やぎ観光農園

先日のお休みは、医療友達にいちご狩りへ連れて行ってもらいました。
友とりんごは京都市内の同じ病院で産まれ、学区は違えど同じ街で育った奇遇な仲です。
二人一緒に実習した病院は、その病院(正確に云えば跡地)のすぐそばでした。なんか、めぐりめぐってるな~と。
ただ現在その病院は、廃業してしまったのが淋しいところです。


さて本題。場所は2年連続のこちらへ。
いちご
また来られてうれし~。ずき。と、なんかややこしい感じで。


カップが小さいのね。
いちごⅡ
摘みたていちごは、この上なく美味しい。ほんまに美味しい。ほんまにほんまに美味しい。


持参したキッチンペーパーで水気を拭き、持参したプラッチック容器に移し替え、持参した練乳でデコレーションした図。
いちごⅢ
ウマすぎるーーっっ(**≧艸≦)



去年は制限時間30分でしたが、今年は40分1300円でした。(料金は時期によって変わります)
今回は4回摘んだから、元は取れたはずっ。こんなにいちごをお腹イッパイ食べたのは初めて。
てか、いちごでお腹イッパイになったことが初めて。しあわせ~~♪(*´艸`)



華やぎ観光農園
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード