un graine (アン・グレーヌ)

仙台の友から『無事です』とメールが届き、ホッとしています。
りんご兄の子らも、どうか無事でありますように(。-人-。)


いちご後に。
un graine
中は、民家の部屋にテーブルいくつか並べました。的な感じでした。
一人で来たなら、寝てしまいそうな落ち着き空間。


『お腹いっぱいやー』と言いながらケーキを食す。女子やなあ。
un graineⅡ
タルト 450円/カフェオレ 450円→350円(セットで100円引き)


ケーキはミルフィーユorタルトの2品で、トッピングをいくつかから選べます。
un graineⅢ
りんごはきんかんの甘露煮を。おばあちゃんかのセレクトです。笑 友はチョコバナナ。若いのぉ~。


un graineⅣ
飲み物は、2人そろってカフェオレを。このカップもケーキのお皿も可愛かったなー。





un graine (アン・グレーヌ)
住所 京都府相楽郡精華町東畑南山中2-1
TEL 0774-93-1724
営業時間 12:00~18:00(L.O17:00)(Lunch time12:00~14:00)
ディナーは予約時のみ営業 19:00~22:00(前日までに要予約)
定休日 火曜日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード