吉井和哉オフィシャルSHOP『LOVE & PEACE』

吉井くんネタ続く。

先月ですがNewシングル「LOVE & PEACE」の発売を記念した、期間限定オフィシャルSHOPに行ってきました。
LOVE  PEACE
東京→愛知と順に開催され、ラストは大阪です。
期間:3/9(水)~3/13(日)
会場:心斎橋パルコ DUE館 4F


衣装・楽器やフォトパネル等が展示されていました。
LOVE  PEACEⅢ
あとはこれまでのツアーグッズや本の販売。


LOVE  PEACEⅡ
左の赤いジャケットは、昨年末のYOSHII JO-HALLのオープニングで着ていたもの。
これが吉井くんに似合ってて、ちょーかっこ良かったん。


LOVE  PEACEⅤ
こんくらい短髪でグラサンかけると、元カレに似てんねんなー。
見た目も中身も超理想やったカレ。甘ずっぱい想い出!


LOVE  PEACEⅣ
わー、かっこいいーかっこいいー。


LOVE  PEACEⅤ
りんごはこれくらいの髪の長さが好きですよ。



会場にはスクリーンがあって、PV&ライブの模様が映し出されていました。
イスさえあれば、1日おれるなー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード