たま木亭

お花見後に。玉水へは黄檗で京阪⇔JRに乗り換えて行きまして。
『帰りに行きたいパン屋さんあんねん』と、母を付き合わせました。
とはいえ、人の多さに母は店外退散。

4月6日時点のたま木亭さん。
節電の関係で、商品は数種類をピックアップ。売切れ次第閉店。等、書いてありましたよ。

たま木亭
ぐしけんぱん 189円  初買い。沖縄のピリ辛ソーセージが1本入り。チョッチュネー。
博多 178円  ふくやの明太子がたっぷり。バターもたっぷり。


たま木亭Ⅱ
クリームパン 168円  とろりんクリームおいしー。
山栗ショコラ 210円  周りのアーモンド量に目を奪われるけれど、中の栗量もすごいですよ。


たま木亭Ⅲ
長崎メロンパン 168円  甘い中にもほんのり塩っ気。
洋風あんぱん 189円  ずっと思ってたんやけど…これ、ダッチパンですよね。違いますか??



母はある意味有名な、たま木亭横のヤマザキパンでアイスを買ってくれていました。
それが超美味しかったん。母はアイスを袋から出してくれたため、商品名わからず。
あずきアイスの周りをクランチ入りのあずきチョコでコーティングしていて、中には抹茶アイス。
チェリオ
調べたら、これやったん。美味しかったなー♪



吉井くんのNEWアルバム『The Apples』 りんごですよ
りんご
来週は吉井くんのライブです。京都で吉井くんを拝めるとか、はなぢ出るわっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード