麺や 七彩

東京へは、往路に夜行バスを使いまして。
朝の6時半東京着。胸がムカムカ目覚めの悪い朝です。おまけに雨です。
朝食抜こうかなあ…と、思いながらもやっぱり食べました。しかもラーメン。笑
東京のラーメン食べてみたかってん


東京駅に直結している、東京ラーメンストリート。
こちらで朝ラーメンを実施しているのは、六厘舎と七彩のみ。
六厘舎を狙っていたけれど、行列が出来ていたので(朝の8時前やのに)あきらめ。


朝らー
朝らー(喜多方らーめん(醤油)) 600円


朝らーと云えど、通常の喜多方らーめん(醤油)とほとんど変わらないらしい。
朝らーⅡ
スープがきれいな~。朝らーは、チャーシューが1枚です。そのチャーシューは、ホワホロトロ。


麺は太く平たく縮れてんの。これが、もちっとコシがあっておいしー。
朝らーⅢ
朝らー、いいねえ。あっさりいただけて大満足でした。





麺や 七彩
東京駅一番街B1F 東京ラーメンストリート
営業時間 7:30~10:00(LO 9:45)、11:00~17:00(LO 16:30)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード