Pomme de terre(ポム ド テール)

ポム・ド・テール
東京出発前に、お取り置きの電話をしましたよ。


コーヒーレーズンクリームチーズ
コーヒーレーズンクリームチーズ  生地はコーヒーの苦みがけっこうあって、甘めフィーリングとのバランスよし。


マンゴークリームチーズ
マンゴークリームチーズ  マンゴーチーズケーキ。こんなん大好きフレーバー。


いちじくラムレーズンチョコ
いちじくラムレーズンチョコ  チョコとドライフルーツって合うもんねー。  


アプリコットヘーゼルナッツバナナ
アプリコットヘーゼルナッツバナナ  オレンジ×イエローの色の組み合わせ、好きですよ。


ごま小倉あん餅
ごま小倉あん餅  ごまペースト入ってんかなーとひそかに期待してたら、黒ごま入りの生地でした。


焼きとうもろこし
焼きとうもろこし  プレーンべーグルに、とうもろこしペーストオン。トッピングの焼き色がいいね。



ポム・ド・テールⅡ
もにゅもにゅ食感で食べ応えのある、どれもぷっくり可愛いベーグルでした。



時期的に…東京へは、クーラーバッグ持参で行きました。マルイチさんのと合わせて、8個のベーグルがぴったり!
RIMG1829.jpg
東京はベーグル処もたっくさんなので、もっとイッパイ回りたかったんやけれど…。
帰りは『スーツケースを新幹線の棚へ持ち上げる使命』が待ち構えていたので、あまり買えませんでした。
てか、案外余裕で持ち上がったんやけど。笑





Pomme de terre(ポム ド テール)
住所 東京都杉並区西荻北4-8-2-101
TEL 03-5382-2611
営業時間 12:00~20:00(月曜日12:00~17:00)
定休日 火曜日・水曜日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード