駅弁 in 東京

東京では、駅弁の世話にもなりました。
駅弁
ウメッシュと共に。


駅弁Ⅱ
崎陽軒のシウマイ、初めて食しました。


ふふ~ん。グリンピースは中に隠しているタイプなのね。
駅弁Ⅲ
冷めても美味しいって書いてあったけど、確実温めた方が美味しい味でした。笑


駅弁Ⅳ
ひょうちゃ~ん。



帰りは新幹線。
RIMG1818.jpg
高額なだけあって、快適な乗り物ですよねえ。


行きの夜行バスは、女性専用車の3列シートでした。女性専用ってとこ重要!
じゃないバスに乗った人は、過齢臭漂うおやぢに囲まれ寝られんかったらしいし。
そんなん悲劇!


上野動物園でゆったりしすぎ、東京駅に着いたのは出発15分前。
慣れない土地ながら、まあなんとかなるもんです。
駅弁Ⅴ
かっこつけてエビスビール買ったら良かった~。今度はそうしよう。笑


コメ食べよ。と思いながら、選んだのはかつサンド。
駅弁Ⅵ
これ、肉がやわくて美味しかったな。満足まんぞく。


東京駅のホームでこれ、見ぃつけたっ。
駅弁Ⅶ
東京ばな奈の4個入。8年振りの東京、知らん間にこんなん出てんのねー。



だらだら長くなったお上りさんの旅、完。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード