純豆腐火鍋 まん馬

夏>冬のりんごですが、今夏はえらい…。やっぱり年やろか……。
まん馬
自身の劣化に嘆きながら(笑)、ガツン!と刺激をもらいに来ました。


すんどーふ定食780円+らーめん150円  ぐつぐつ煮えたぎって登場!
すんどーふ定食
定食は、ご飯・韓国のり・生卵・キムチ・ナムル・ヒジキを炊いたんがセットでした。


生卵オンして混ぜ………ないっ。りんごはしばらく浸して、半熟になったところを白米にオンします。
すんどーふ定食Ⅱ
邪道なこの食べ方が好きです。


取りあえず、麺をさらいましょう。
すんどーふ定食Ⅲ
韓国ラーメン定食880円てのもありまして。
りんごが頼んだんと何が違うの?と尋ねると、りんごのがちょっと具が多い。とのことでした。
ちょっとて?とまあ、その具はお豆腐・あさり・牡蠣・小エビ・豚肉



辛さは5段階調節。指定するん忘れてたから、普通にしてくれたんかな?
さほど辛くはなく美味しい!





純豆腐火鍋 まん馬
住所 大阪市北区曽根崎新地2-4-19
TEL 06-6344-4448
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード