namie amuro LIVE STYLE 2011

namie amuro LIVE STYLE 2011
公演終わりに雨の大阪城ホール。


去年のライブ後、ファンクラブやめよかな…。と考えてたけれど、やめんで良かったっ。
namie amuro LIVE STYLE 2011Ⅱ
アリーナ当たったっっ!!


場所は花道真ん前2ブロック目。
ステージで歌ってるときは、基本つま先立ちです。笑
しかーし、花道の先まで来ると近いっ!思ったより近いよっっ!!
そんな近くでバラードを歌われると、もう涙々でした。
去年のライブとは打って変わって、安室は超スマイル。
体調良さそで、なによりです。
りんごの気持ちも清々しい~。


ダンサーには今テレビに出つつある、遠藤時代の遠藤勇樹(ENDo)がいまして。
りんごはいいともで見たことあったので、へぇ~思て見てました。
でも世間的には、まだあまり知られてないみたいですね。ダンサー紹介では歓声少なめでした。
逆に大歓声は、NATSUMIさん。人気やねぇ。


そういや知らん間に、安室の右腕のタトゥーが変わってるんですよね。
namie amuro LIVE STYLE 2011Ⅲ
このテープ、ライブ中にシュパッ!とステージから飛んでくるやつ。
初めて取れたわ~4本も!アリーナ楽しい~ヾ(o´∀`o)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード