ペンネンネネム HARRY

ペンネンネネム
ペンネンネネムさんの新店が出来てたらしんです。


ティラミス
犬が踏んじゃったティラミス(ろくべえクッキーとソフトドリンク付き) 850円


ろくべえとは、あの『ろくべえ まってろよ』の、ろくべえですよ。
↓そうこれ、りんごのMy絵本。笑
ペンネンネネムⅢ
このお話は、りんご小2の国語の教科書に載っていました。
りんごの本名と、同じ名前の女の子が登場するんです。


ところでこのティラミス、美味しくないんです。クッキーも美味しくないんです。完全、雰囲気です。笑
ティラミスⅡ
ソフトドリンクは、コーヒー・チャイ・有機オレンジジュースから選べました。



帰りに気付きました。ろくべえ&HARRY
ペンネンネネムⅡ
こうやって離れて見る分にはカワイイと思いますが、りんごは犬に触れません。
どんな小さな犬でも、近寄ってこられるとコワイ…。
これはりんごが幼少時、目の前で兄が犬に噛まれたのが原因です。
『いたいいたい…』と、兄が泣いていたのがトラウマになっています。
でも記憶にないくらい小さい頃は、どんなゴツイ犬にも立ち向かって行ってたらしんですけどね。
親が止めるくらい。笑





ペンネンネネムHARRY
住所 大阪市北区豊崎3-5-3 ろくべえビル1.2F
TEL 06-6373-9966
営業時間 14:00~22:30
定休日 木曜日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード