Happy Wedding❤

10月は、2週続けて結婚式にお呼ばれ。
2人ともバスケ会メンバーで、20年来の友です。
36にもなって、今続くのか?と。りんごは続けないのか?と。笑


まずは、はるばる神戸にやってきました。神戸北野迎賓館。
Wedding.jpg
りんご、夕方~の式に出るのは初めてです。


チャペル内は撮影不可だったのだけれど、音楽は外人さんのギターの生演奏&生歌でした。
ザンシン~。
新婦さんの入場時は、Amazing Graceを歌ってはりましたよ。


この日は新郎側でお呼ばれしたのだけれど。
Wedding�
このドレスがかわいすぎたっ!


終始ほんわかした雰囲気で、ご飯はとっても美味しくって。
楽しくって嬉しくって、いい式やったなあ。。。
普段は控えめで大人しい友(新郎)が、この日は頑張ってスピーチをしていました。2度も!
超感動ですよ。





翌週は京都の街中の教会にて。
この日は新婦側でお呼ばれしまして、受付をやらせてもらえて光栄でした。
新婦のご両親が『ありがとうございます』と、深々頭を下げられるんですよ。
式が始まる前から涙々です…。゚(゚´Д`゚)゚。


こちらは先週とは異なり『ザ・結婚式』的な感じでした。
チャペルでかーい天井高ーいステンドグラス豪華!
Wedding�
友とは高校の時、一緒に男バスのマネージャーをやっていまして。
りんごと違って協調性のあるB型の友。みんなと仲良くできるタイプで、りんごは羨ましかったのですよ。


めでたいめでたい2weeks終了。



仲間うちでの参加なので、ワンアイテムもかぶれず。そのミッションを、なんとかやり遂げました。
WeddingⅢ
左のドレスは、昔CanCamでエビちゃんが着てたやつです。久々出しましたが、まだ着れました~。
右のドレスは今回新調。京都のマルイで買いました。
マルイのフォーマルコーナーは良いですよ。更衣室が広くって、友と2人で取っかえ引っかえ試着しまくりました。


WeddingⅣ
ピンクドレスにはシルバーの小物を。画像はありませんが、シルバーのショールをはおりました。
ブルードレスにはピンクの小物を。完ぺきっ。(自画自賛。笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード