友近単独ライブ せっかくやから

友近 THE リバウンド
友近
今年も行ってきました、友近単独。昨年同様 in NGK


去年は『ん!?』て感じのネタもありましたが、今年は全部面白かった~。
歌あり笑いあり。てか、歌さえもが笑い。
いきものがかりの『ありがとう』を、こぶし回して歌うのとか超ウケる。
気持ち良さげに歌うんですよね、彼女。


合間のVTRでも毎年楽しませてくれます。
今年はミュージカル『アニー』に出演した友近。(もちろんアニーではない)
『アニーに憧れてみた』ってVでは、Positive Thinkingなアニーに扮します。

『洗濯に失敗して、シャツが黄色くなっちゃった…』
これがアニーにかかると
『よかったじゃない。カレーうどんを思いっきり食べれるじゃない♪』
ライトな返しやね。

『歌はうまいけど、よく見ると顔はあまり可愛くないねって言われるの…』
これには
『よかったじゃない。Perfumeに入れるじゃない♪』
…ブラック!!笑


他にVは紀香ネタもあったし、大杉漣も出てた。
あのシブい漣さんが女装しとった~。
やだ~~。笑


ゲストは、ハリセンボン 春菜。
過去2年はコントゲスト&トークゲスト各1人ずついたけれど、今年は春菜1人でコントもトークにも登場。
春菜はテレビで観るまんま~。角野卓造を、少しかわいくした感じ。笑



時間にして3時間。
楽しかったな~。また来年!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード